« 「リング」いいです。 | メイン | 軽井沢旅行2日目 »
Top旅行 > 軽井沢旅行1日目
1998年2月 7日

軽井沢旅行1日目

 今日から軽井沢旅行でした。朝9時にうちを出発。瑞江で一人ひろい、八王子へ向かいました。首都高で芝公園周りで行こうと思ったが、思いっきり渋滞中だったので上周りで行く事にしたら全然空いてた。時間通りに八王子に到着。ここで一人拾う。待ち合わせの関越道の高坂SAへ向かった。ほどよく合流。おそろしく予定通りに事がすすんだ。近年まれに見るくらい順調。

 ここでなんと北尾発見。ホンモノだったかどうかは確認しなかったのだが・・・。私はホンモノだと思ったんだけど。写真とっとくべきだった・・・。

 軽井沢に到着。お風呂、夕飯の後に飲みに入る。これがまあ始めはよかったんだけど、長かった・・。最後にトランプやったんだけど、深夜までおよんだ。ウリさんのせいだ〜(苦笑)!!

 みんなは疲れてたようにみえたが。んでも実は(私は)そんなに疲れてなくってすぐに寝付けなかったりして(^^;;;。なぜだが元気な私・・・。