« CDレンタル | メイン | TC2004 »
Top映画 > デビルマン
2004年10月22日

デビルマン

会社帰りに映画を観にいった。「TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ」で「デビルマン」を鑑賞。20時20分開始でレイトショー料金だったので\1,200。
Movie Walkerでのユーザーの評価がダントツに悪く、どんなもんかなぁと思ってたのだが。実際、客の入りもよくないみたいで明日から1日1回上映って事で、今日のうちに観にいく事にしたのだった。

まぁ、確かにいろいろと文句のつけどころはあるのだろうけど、ここまで悪い評価ばかりつくってほどでもないかと思うのだが。伊崎兄弟の演技がイマイチとかさ(笑)。最後の方、結構グロいし。さすがにR12指定だけの事はある。なんかイヤーな感じで帰ることになるはなるのだがね。
FLAMEファンから不評なのか、昔のアニメを見てた人から不評なのかはわからんけどなぁ。