« Tech Ed 2004 | メイン | フットサル »
Top > 日常 > 呑み > 東京タワー行き
2004年9月11日

東京タワー行き

下から見上げた東京タワー13時前に家を出て、津田沼駅へ。13:16発の総武各駅線で秋葉原経由で、浜松町へ。
今日は、東京タワーへ行こうって事での浜松町集合。14時丁度に着いたが、O堀夫妻、W邉、F井ちゃん、Sちゃんと、九州から実家帰省中のRちゃんも来ていた。元はと言えば、Sちゃんの高所恐怖症かも〜っての確認で行くことになったのだが(笑)。
よくよく考えてみれば、中学校の修学旅行以来だから、18年ぶりくらい?!

ルックダウンからの眺め
東京タワーから観たお台場方面歩いて、東京タワーまで移動。セット券を購入して、大展望台へ。まずは、大展望台1Fへ移動して、ルックダウンから真下を眺める。自分は結構平気。

それから、さらに上の特別展望台へ。さすがに眺めはいい。一通り一週眺めてから、大展望台へ戻り、さらに東京タワービル屋上まで降りる。屋上で、しばし休憩。Sちゃん持参の日本酒を呑み、すでに小宴会モード(笑)
休憩終わってから、セット券の消費で、4Fの「トリックアートギャラリー」。
さらに、「不思議な散歩道」、「蝋人形館」を回ってみた。

16時を回って、東京タワー見学終了で浜松町駅近辺まで移動。「蔵の桜 芝大門店」で呑み開始。ここでしばらく呑み。19時を回って、Rちゃん帰宅。直後、一段落してから呑み終了で、上野移動。

上野でカラオケ移動。「カラオケ パセラ 上野店」でカラオケ開始。21時前くらいから3時間カラオケ。飲み食い歌いして解散となりました。