« K-1 ASIA GP | メイン | 館山旅行 遠泳大会応援 »
Top > 日常 > 呑み > 館山旅行 1日目
2004年7月18日

館山旅行 1日目

6時前に起床して出支度。仕事先の人たちとバーベキュー&遠泳応援に出かける。
まずは、8時を目標に、hsuzuki実家へと向かう。だが、途中一部渋滞していた関係もあり8時過ぎとなった。その後、先発部隊として、もう一台も合流して、富里町の岩井海岸へと向かう。

やはり、途中渋滞があったが、迂回路をつかったりしたので、10時半に着いて、場所取りなどをおこなう。後発隊も渋滞に巻き込まれていたので、準備できるところまですすめておく。そのうち、続々とバーベキューメンバーが到着。一応、総勢40名以上になったはず。
午後になって、肉を焼き始めて、バーベキュー開始。ビールサーバーもあったりするので、ビールもほぼ呑み放題。しかし、昨年とは打って変わって、昼前から天気がよく。暑い。日焼け止め塗ってたけど、顔に塗るの忘れたので、後から痛くなってきた。
17時近くまで、延々と飲み食いして、徐々に解散。残ったメンバー(遠泳大会出場+応援組)で後片付け。

後片付けなどを終えて、20時近くにやって、宿泊先の「グランビュー岩井」に到着。とりあえず、風呂に入ってから一段落。が、21時頃から、再び海岸に出て花火。
終わってから、コンビニに寄ってから宿舎に戻る。0時近くまで呑んでから就寝となった。