« ドラマ最終回シリーズ | メイン | K-1 ASIA GP »
Top > 日常 > 生活 > 船橋のダイソー
2004年7月17日

船橋のダイソー

午前中のうちに外出。船橋のダイソーで買い物。なんだかんだ買ってたら、結構時間かかった。13時半頃に津田沼に戻ってきてからようやく昼食。津田沼駅前の蕎麦屋「志なの」で"鴨きざみせいろを所望。
それから、津田沼駅前で散髪をしてから帰宅。14時半頃に着いた。

一休みして、15時過ぎに再び外出。とりあえず、ガソリン補充と洗車。30分くらいかかって、それからレンタルCD屋へ。いつもの「GEO 習志野台店」。郵便局へ寄って、不在配達の郵便物を受け取ってから帰宅。

18時前に再び外出。レンタルCDを返してきてから、帰りに「スーパーマツモトキヨシ 薬円台店」で食料を調達してから帰宅となった。