« 体調が悪くて | メイン | イベント »
Top呑み会オフ会 > サッカーMLオフ会
2004年7月 3日

サッカーMLオフ会

16時40分頃に外出。16:53発の総武各駅線に乗車し、サッカーMLオフ会の為、新宿へ向かう。待ち合わせの17:50前には新宿到着。とりあえず、Redさんと合流。その後、S川さんを待っていたがなかなか現れず。とりあえず、会場の「ごまや 新宿東口店」へ向かう。会場近くまで来たところで、S川さんより電話があり合流。既に、直で会場に向かっていたまるこうさん、Kコさんと合流し宴会開始。
18時開始のコースで、20時まで呑んでいた。ひさびさに、サッカー話で盛り上がる。以前よりかは、皆の嗜好が変わって来ていて、まとまった話をする事はなかなかなくなったなぁ。

20時を回って1次会終了。残った、Redさん、S川さんと、「新宿 ライオン会館」で2次会開始。ここで、23時近くまで呑んでから解散となった。
中央線の各駅に乗って、御茶ノ水で総武線に乗り換えるといういつものコースであったが、少し眠ってた(と思ってたら)、いつの間にか津田沼通り過ぎて幕張まで来ていた(^^;; すでに、上りの電車終わってる時間であったので、やむを得ずタクシーで帰路へ。ちと、痛い出費。