« 大阪出張前泊 | メイン | 体調が悪くて »
Top仕事 > 大阪出張
2004年6月29日

大阪出張

イベント当日、9時から「スイスホテル南海大阪」入り。それにしても、約1年ぶりにスーツを着ての仕事。が、どうもスーツが狭い。それはまだしも、持っていたYシャツがピチピチだ。確かに元々小さめだった上に、1年前に比べて肥えてしまったのでってのはあるのだが。まぁ、言うなれば、プチボンデージって感じである。
お昼は、「551蓬莱 新川店」にて天津飯を所望。

りくろーおじさんの店午後はけっこう立ちっぱなしの時間が多くてつかれたさぁ。それでも、昨年より早く撤収作業も終わり、早めに帰れた。18時過ぎには帰路へ。が、20:10の新幹線を予約していたので、どうするか考えどころ。
とりあえず、自分土産として「焼きたてチーズケーキ りくろーおじさんの店」でチーズケーキを買って帰る。そして、御堂筋線でとりあえず新大阪駅まで移動。まだ、19時前。やはり、20時の新幹線まで待っているのはバカらしいし、新幹線の空席も余裕だったんで、19:30の新幹線に変更してもらった。
その後、夕食、お土産を調達して、19:30の新幹線で一路東京へ。東京駅からホームライナーを乗り継ぎ、家に着いたのは23時くらいとなった。