« PRIDE GP | メイン | Bフレッツ »
Top > 日常 > 生活 > 新冷蔵庫
2004年6月21日

新冷蔵庫

昼食とってから、冷蔵庫を移動させる作業。上においてある、電子レンジなどを一時撤去。中のものを全て取り出す。とりあえず、冷蔵庫を外に出しておいた。その後、冷蔵庫が置いてあった場所の掃除。何年も掃除してないんでさすがに、汚い。完全にはキレイにならないのは致し方ないか!?朝、14時から16時頃に、冷蔵庫を配達するという連絡があったので、しばらく待つ

冷蔵庫、到着を待ってる間に、ビデオに撮っておいたEURO2004のオランダvsチェコを観ていた。試合結果は知ってたのだが、なかなかおもしろかった。途中まで観てたら、15時頃に冷蔵庫が到着。古い冷蔵庫を引き取ってもらい。新しい冷蔵庫を、運んでもらった。試合の中継を観終えた段階で、外出準備。

土日も家にいなかったし、冷蔵庫の荷物を増やしたくなかったって事で、やっと食料の買い出しにいける。16時頃にイオン津田沼まで食料の調達に出かけた。また、やたらと買い込んでしまったなぁ(--; 買い物終えてから、ガソリンスタンドに寄って帰宅となった。