« ダラダラ | メイン | 亀戸で呑み »
Top音楽コンサート > モーニング娘。春コン
2004年5月 1日

モーニング娘。春コン

15:40発の総武各駅線で西船橋まで移動。K野と待ち合わせていたが、遅れていたためしばらく待つ。結局、16:18の武蔵野線まで待つ事になった。車内でようやく合流。そのまま南浦和まで行って、京浜東北線に乗車しさいたま新都心駅へ。17:17に到着。降りてから、とりあえず、EXCELSIOR CAFEでお茶してた。
16時40分頃に、モー娘。コンサート会場のさいたまスーパーアリーナへ移動。開演は18時。

今回のコンサート。取り立てて目新しさはないだろうなぁと思ってが、ステージが変わっていた。センターステージで、四方にスロープが延びている。この構成だと、スロープの先まで来てくれるとかなり間近で見れる。
18時過ぎに開演。予想通り、スロープ先では肉眼でもはっきり顔がわかるくらい見えた。いまでの構成だとアリーナ席の後ろでは豆粒程度にしか見えなかったので、画期的。
20時過ぎに無事にコンサート終了。