« 亀戸で呑み | メイン | デュアル・モード・ビークル »
Top呑み会 > 花見?
2004年4月 4日

花見?

10時半に起床。13時頃に家を出る予定であったが、微妙に間が空いたので早めに出る事にした。津田沼始発13:00の総武快速電車に乗り、秋葉原方面に移動。秋葉で乗り換えて、上野に到着したのは13:40頃。

14時待ち合わせで、上野駅公園口集合で、上野動物園に行く予定。まず、O堀夫妻合流。続いて、Sちゃんも合流。が、14時になって動物園に行きたいと言ってたW邉は現れず。電話したら、まだ自宅に居た。
しょうがないので、待ってる間に上野公園の桜を眺めつつ散策。途中で思いなおし、寒いんで錦糸町まで移動して呑みにしようという事になり、一回りしてから錦糸町へ向けて移動開始。
上野公園の桜(2004/4/4)

錦糸町に着いたところで丁度W邉とも合流。15時代って事でまだ呑み始めるには早いのでしばらくゲーセンで時間を潰すこととした。
16時20分近くになって、いつもの「月の雫 錦糸町店」に移動。やってるかどうかあやしかったが、営業していた。
それから、しばらく呑み。日曜日って事で、月曜日に響かぬよう極力軽めの呑み?!19時過ぎまで呑んで、2次会のカラオケへ。

いつもの、「mksドレミファ館 錦糸町店」。ここのカラオケ、なぜか被りモノが充実してるのだよなぁ(笑)。22時前まで居て、呑み歌い、解散となりました。