« タイヤ交換 | メイン | 亀戸で呑み »
Top映画 > イノセンス→ゼブラーマン
2004年4月 3日

イノセンス→ゼブラーマン

家に帰ってきたのは14時頃。それから昼食を採った。丁度、夜入っていた予定がなくなって、昼にK野から電話がかかってきてたので、映画を観にいくことになった。
新宿でやってるので、夕方向かう予定だったが、Webなんぞでいろいろ見てたら、丁度いい時間に他の映画もやってたんで、先に出かけることにした。
15時過ぎに津田沼駅を出発して新宿に向かう。16時頃に新宿コマ劇近くに到着。

オスカー座で上映中の「イノセンス」をまず観る。16:45開始。人によって見方はいろいろあるのだろうけど、それとは別にいろいろ疲れた。目も疲れたし、精神的にも疲れた。
続いて、オデオン座で19:20から「ゼブラーマン」を観ることにしていた。しばらく時間があったので、近所のゲーセンでUFOキャッチャーなんぞをしていた。本日の戦利品2個。

K野が時間ギリギリで到着って事で、あらかじめチケだけ購入。なんとか上映前に館内に入れた。「ゼブラーマン」なかなかおもしろかった。