« Jチケ | メイン | ウイイレ7 »
Top > > 平日休暇で
2004年3月19日

平日休暇で

9時には起床。平日休暇なので、平日に済ませておきたい事を優先で行動しようと思ってたのだが、出だしが遅れた。
11時過ぎから、スタッドレスをノーマルタイヤに交換すべく、車にタイヤを運び込む。オートバックス幕張店まで行ってタイヤ交換をしてもらう。12時半前には完了。
その後、津田沼駅前まで出て、各銀行をまわり記帳してもらいにいった。通帳繰越もあったので、そこそこ時間くった。
パルコ津田沼店」B館にある書店、「芳林堂書店 津田沼店で書籍散策。
主にコンピュータ本。Javaムック本1冊と、読み物系2冊を購入。めずらしく、小説なんぞも買おうかと思ったがやめた。

いったん自宅に帰って、タイヤの片付け。車内の整理なんぞをしてから家に入った。そろそろ、ノーマルタイヤも買い替え時期かなと気になるところ。溝的には微妙にOKそうだが、こんどオートバックスに行った時にでもみてもらおうかな。タイヤも何気にお金かかるからなぁ。
夕方、16時過ぎに食料調達に外出。