« 散髪など | メイン | ドラマのビデオとか »
Top > 日常 > 時事 > 鳥インフルエンザ
2004年3月 8日

鳥インフルエンザ

今、ニュースでも取り上げられている、鳥インフルエンザで騒がれているA田農産。今日、会長夫妻が自殺とのニュースが流れていた。
実は(というほどではないが)この会社、ネットの知り合いである、みえみんさんのところのお得意様である。会長さんや、社長とも面識もあるらしい。
大雑把に言えば、知り合いの知り合いという事にもなる。
しかしなぁ、どんなもんなのだろかなぁ。こういう事って滅多にない事だしなぁ。確かに、許される事ではないのだけれど、人二人が死ななきゃならない事であったのかなぁ。まぁ、ワシがどうこう言う事ではないのだけれどさ。