« ADSLモデム到着 | メイン | 仲間うち呑み »
Topスポーツバスケ > 久々バスケ
2004年2月21日

久々バスケ

10時半から耳鼻科通院。混んでいたので、けっこう長引いた。11時半過ぎまで、かかった。
それから出支度。松戸でバスケをやるんで、荷物が多い。12時前に家を出て、松戸へ向かう。新京成線で松戸までいってからバスに乗り換えるつもりだったが。13時集合に間に合わなそうだったんで、松戸新田で下車。そこから歩いて、和名ヶ谷スポーツセンターへ向かった。距離にして2キロほど。13時10分頃に、現地に到着。だが、誰もいない(^^;;ちょっとしてから、バラバラ集まり始めた。
13時半くらいから、バスケ開始。10分ゲーム10分休憩のペース。15時半ちかくまでやってから途中抜け。シャワーなど浴びてから、後にする。
17時からは錦糸町で呑みなので移動。松戸までバスで移動であったが、遅れ気味。松戸から、常磐線快速で北千住へ。北千住から半蔵門線直通・東武伊勢崎線で錦糸町へ移動。