« USB接続携帯モデム | メイン | 亀戸で呑み »
Top音楽コンサート > ヒカルの5
2004年2月10日

ヒカルの5

17時に退社して、日本武道館へと向かった。宇多田ヒカルコンサート「ヒカルの5」を観にいくのであった。
18時過ぎに、九段下に到着。とりあえず会場入りする前にマックで食料を調達。それから、会場へ向かう。途中、グッズ売り場を散策。とりあえず、Tシャツ1枚購入。
場内にはいって席を探す。で、自分の席は2階席南西側であったのだが、何も考えずにNWって書いてあったのを勘違いして、北西側に座ってしまった。たまたまその席に誰も座ってなかったんでそのまま座ってしまったんだが…。すぐに気づいて慌てて自分の席を見つけに行く。ここで、連れのK野も合流。
ヒカルの5 会場前
予定開始時間の19時を10分ほどまわってようやくスタート。
どうも、周りの反応が読めん。2階席の人たちは半分くらいは座ったままだったなぁ。
いやしかし、歌は最高によかったっす。思わず聞き入ってしまう事も度々。シングル曲を中心にアルバムに入ってる曲を何曲か追加した感じの選曲。
アンコール後の一発めの曲が始まってから少しして、泣き出してしまうハプニングも。
21時半頃に終演して、会場を後にした。