« 散歩など | メイン | 年越し »
Topスポーツ格闘技 > PRIDE vs Dynamite
2003年12月31日

PRIDE vs Dynamite

帰りに、酒と食料を購入してから帰宅。17時過ぎに家に着いた。
その後、風呂掃除して、久しぶりに、ゆるりとお湯につかってお風呂とした。

夜は、格闘技番組が多いが、半分はビデオ観戦となりそう。
18時半から、PRIDE SPをメインに、レコ大をちょっと観ていた。その後、紅白がはじまってからチラっとチャンネルを変えながら観てた。紅白は、基本的に若いのは最初の方が多いんで、最初だけで十分なのだよなぁ。
格闘技3番組。イノキボンバイエは、ビデオに撮っておいてるが、カード的にも内容的にもPRIDEは締まっていてよいな。K-1 Dynamite!は、ボブサップvs曙メインに売りすぎって感じ。そのほかのカードも悪くないのにさ。ゲスト陣も割としっかりとしたメンツであったし。
で、そのボブサップvs曙。言うに及ばずの、内容&結果であった。PRIDEは、注目の吉田vsホイスも含め、ラスト3試合は楽しめたぞ。