« 自転車購入 | メイン | SPEED特番 »
Top呑み会オフ会 > 忘年会
2003年12月13日

忘年会

その後、16時前に出支度をして外出。ネット系仲間の忘年会で神田へと向かう。待ち合わせ時間は、17時20分であったが、店の位置確認のため早めにかんだ到着。
時間近くになって、ふぢこさん、Mちゃん合流。その後、Kコさん、みえみんさんと続々到着。最後に遅れてたむまゆさん到着。

食中心の1次会は、「でくのぼう」でお好み焼き、もんじゃの店。

作り途中のたこ焼き
ここで、遅れて到着のRるさん到着。ここから、Rるさんの結婚式写真を見て一堂盛り上がる。たこ焼き作り初体験。店の人や、関西在住みえみんさんの指導で作るも。ひっくり返した時点で安心してしまったのか、焼きすぎた(--; 遠めでみるとミートボールに見える…。お好み焼きねぎ焼き
直人のサルサソース19時半からは呑み中心の2次会。ここで、Kコさんは、仕事のため帰宅。
2次会会場は、すぐ近所の「ダイニングバー 直人」。ここで、2時間ほど呑む。が、喋りの時間が長いせいか、呑みの量は少なめ。かなり格安で済んだ。ここで、Rるさん帰宅。

2次会での流れで、予定外の3次会。「カラオケ館 神田店」でカラオケ。21時半過ぎからの開始。ここで、2時間ほど歌ってから解散。それぞれ帰路へ。