« あややコンサート | メイン | 地下鉄が止まって »
Top > 日常 > 呑み > 両国でちゃんこ
2003年11月 8日

両国でちゃんこ

その後、都営新宿線→都営大江戸線で、両国まで移動。ちゃんこを食べようと、店を探すも店がいっぱいか22時閉店でしばらく歩く。やっと、「ちゃんこ 桃太郎」に入れたので、ようやくちゃんこにありつく。久々のちゃんこであったが激うまであった。完全に空腹でなかったので、少々残してしまったのが心残り。

本八幡まで移動して、カラオケ。が、終電が迫ってたんで0時半過ぎには終了も、まだもの足りないと、津田沼まで移動してから駅前のカラオケ館 津田沼店で続き。結局、4時過ぎまで居てしまった(--;
「HOT&POT」でカレーを食ってから帰路へ。タクシーで、前原で途中下車。K野は、そのまま本八幡へ。