« ベガルタ芋煮会 | メイン | 合併話 新町名 »
Top > > 平日休暇
2003年10月31日

平日休暇

久しぶりに、平日休暇を取った。
細々とした用事があったんで、9時半過ぎには起床。起きてしばらくして、落ち着いてから部屋の掃除。結構、しばらくやってなかったんで、思ったより手間取った。そうしているうちにお昼になった。
洗車後の車
1時間ほど「ウイイレ7」やってから出支度。りそな銀行津田沼支店へ行って、10円玉貯金を預金する。額の判らない小銭類は、預金してもらうのは困るとか言われたが、してもらった。普通に、両替してもらうだけでも、手数料取られるので、預金した方がいいなと思っただけ。
時間がかかると言われたので、それまで買い物。駅前の本屋さん「BOOKS昭和堂」で道路地図(「アトラスRD 広域首都圏版」)を購入。
そうしているうちに、14時半になったので、銀行へ戻る。まぁ、小遣い程度にはなったかな。
戻りがけに、ガソリンスタンドに寄って、洗車と給油をしてもらった。帰りに食料を購入してから帰宅。
まだ、15時半過ぎであったし、大分用事も済んだので、近所の広場でサッカーボールを蹴って遊んでた。さすがに、疲れた。っていうか、脚痛くなった。おそらく、明日は強烈に筋肉痛であろう。旅行前に疲れてどうする(笑)