« 新携帯情報 | メイン | 買い物など »
Top > 日常 > 呑み > 会社帰りに呑み
2003年10月10日

会社帰りに呑み

会社帰りに呑み。以前ほどの会社帰りの呑みの回数は減ってはいる気がするが、先週くらいにも呑んでたっけかな!?
21時くらいから呑み始め。自分は、21時半頃に合流。今回は、「ビア・マーケット・バク」なるお店。分類から言うと、インド料理らしい。と言っても、ナンと三種類のカレーしかそれらしいものはなかったが…。23時が閉店時刻らしく、追い出されるように帰路へ。いつものように、新幹線で帰路へ。10月からのダイヤ改正から、のぞみにも自由席が出来たが、丁度新幹線が遅れていた関係からか、終電間際なのにやたら混んでいた。もう少しあとの、のぞみもあったが総武快速の最終に間に合わなくなるんで、とりあえず来たのに乗り込んだ。
総武快速の方も最終の一本前の津田沼行きに間に合わず、最終待ち。やはり、最終って事からか遅れての到着となった。