« WEBデザインのページ | メイン | 散髪など »
Topインターネット > HPリニューアル試行錯誤
2003年8月16日

HPリニューアル試行錯誤

10時半過ぎに起床。
それにしても、まだ雨が降り続いている。ここ3日間断続的に雨降り。昼食を採って、一段落してから外出。再度、レンタルCD屋さんに出かけた。今日は、昨日なかったCDが返ってきてたんで、借りててきた。家に帰ってから、借りてきたCDをMDにダビング。
それをしながら、HPリニューアル用のトップページの試行錯誤。どうも、ピンと来ない。とりあえず、何パターンか作ってみるかなぁ。
16時過ぎに一旦中止して、レンタルCDの返却に出かけた。CD返してきてから、まっすぐに帰宅。その後、18時半頃まで「ウイイレ7」をやってた。