« PSII関連のサプライ | メイン | 館山遠泳大会応援 »
Top呑み会 > 鴨川へ
2003年7月20日

鴨川へ

仕事先のメンバーで鴨川まで行ってバーベキュー。翌日の、遠泳大会の決起会も兼ねる。8時に自宅を出て、姉ヶ崎で待ち合わせ予定であったが、道を間違えタイムロス。アクアラインを渡ってくるメンバーも遅れた為。そのまま、鴨川まで向かうことにした。12時前に安房鴨川駅前のジャスコに到着。肉以外の食材を購入。そうこうしているうちに他のメンバーも電車&車で到着したので、太海駅近くの海水浴場に移動。途中、かなりの大雨も降っていたのだが、雨も小降りに。

13時半過ぎからバーベキューの支度を開始。さっそく肉にありつく。ビールもビールサーバーを用意してあったんで、呑み続ける。天気も晴れ上がってきた。
しばらくして飽きてきたんで、遠泳大会出場メンバーと海に入って、ちょっとだけ泳ぐ。
海で遊ぶとけっこう体力消耗する。泳いでも疲れるし、砂浜なんで少し走り回っても脚にくる。

19時前に一旦あとかたづけをしてから、宿にチェックイン。しばらく、まったりしてから、花火をしにでかけた。花火を終えてから宿に戻って風呂。それから、再び呑みタイムであった。翌日、7時に宿を出るって事で11時前には就寝しました。