« UML | メイン | ドメイン取得 »
Top仕事 > 日帰り出張
2003年5月29日

日帰り出張

本日、午後から名古屋まで日帰り出張であった。行きは、新横浜12:20発の新幹線で現地に向かう。仕事終わって、名古屋駅に着いたのが18時前であったが、新幹線混雑気味。指定で帰ろうと思ったが、普通車の空きがなくて19:04発のひかりで帰る事になった。空き時間が1時間出来たので、その間に夕飯。名古屋名物の味噌煮込みうどんを食べた。ちと、最初うどんが固いと思ったが、まあ旨かった。かなり腹膨れたし。でも、ちとうどん食べただけにしては高いな(--;。
19:04の新幹線に乗って東京駅に着いたのが21時。それから家に着いたのは22時過ぎとなりました。