« 車検の手続き | メイン | 眠かった »
Top呑み会 > 送別会
2003年5月26日

送別会

昨晩、なかなか寝付けず。結局、2時すぎに一旦起きてセリエA中継観てたし(^^;;眠ったのは3時近かっただろう。

夜、4月末に会社を辞めたU山さんの送別会で錦糸町へ。その途中、地震があったらしいがまったく気づかず。駅の「地震の為電車が遅延しています」というアナウンスで初めて知ったし。その後、東北地方で大きな地震が起きたらしいと知った。
で、錦糸町に付いて会場の「月の雫錦糸町店へ向かった。ほどなくして呑み開始。ここには何度か来ているが、コースは初めて。まぁ、比較的近しい人ばかりでもあり、あっという間に22時近く。とりあえず1次会終了。2次会は近所の「笑笑」へ。0時近くまで呑んでから解散。帰路に着きました。