« 久しぶりにスーツで出勤 | メイン | 車検の手続き »
Top呑み会 > 寮の懇親会兼新歓
2003年5月24日

寮の懇親会兼新歓

会社の寮の懇親会(新歓も兼ねて)が19時から行われるのだが、津田沼に着いたのは19時12分頃でかなり時間オーバー。会場の「温野菜津田沼店へ移動。メンバーは総勢8名(20名中)。そこから、ダラダラ呑み。久しぶりのしゃぶしゃぶ。まぁ、確かに美味かったな。時間は20時半までだったはずだが、客も少なくなってきたこともあり22時頃まで居座っていた。個人的には飲み物ラストオーダーが過ぎてたので、さっさと店変えてもらった方がよかったのだが。

さらに2次会って事で店探し。最終的に、「とりや一億津田沼店にした。当初4人残りの予定だったが一人減り3人に。0時過ぎまで居て解散。帰宅となりました。