« 怪しげなサイト | メイン | 10周年記念 »
Top > 日常 > 生活 > モー娘。本
2003年5月14日

モー娘。本

ちょっと最近、モー娘。本を2冊ほど買ったのだが。単に、電車の中で読む本がほしいなぁと思ったが、思いつかなかったんで、とっつきやすいところで買ってみただけなんだが。
一冊は"モーニング娘。×つんく♂"。もう一冊は、なっちのエッセイ集「ALBUM―1998‐2003」。内容的には似通ってるはあるけどね。それに文字数すくないからパッと読めちゃったんで、電車の時間つぶしにはならなかったな(--;;
エッセイ集の方は、ファンならずとも読めちゃうかも。"ココロ"(カタカナでね)って言葉が多く出てくるんだよね。普通の人で考えると社会人6年目なんだよなぁって感じです。