« ハロモニ | メイン | 怪しげなサイト »
Top > 日常 > 時事 > 拾われてた保険証
2003年5月12日

拾われてた保険証

家に帰ってきて届いていた郵便物。宛名は書いてあるが、差出人がある。なにやら、いかがわしい郵便物かい!?と思ってたら、自分の保険証が入っていた。どうやら土曜日に耳鼻科に行った帰りに落としていたらしい(月初めだったんで持っていってたのだよ)。昨日、一昨日、確かに帰ってから保険証片してなかったなぁとは思った事があったが、落としていたとは露知らず(--;; まさに、捨てる神あれば拾う神あり。って、捨ててねぇよぉ(笑)

しかし、ワシ自身も誰から拾ってくれんかのぉ(笑) とおもう今日この頃です。ワシは万能型の人間じゃあないからさぁ。本職以外はなんも出来んよ(苦笑)。