« メッセ | メイン | ハロモニ »
Top呑み会 > 16時小岩集合って事
2003年5月10日

16時小岩集合って事

16時小岩集合って事なので、15時くらいには自宅出発。16時前には小岩到着。直後にW邉も合流し、車でOくん夫妻宅へ移動。
既に、T門夫妻、K山夫妻は到着済み。今回は初めてお子たちも揃い踏みです。16時半くらいから呑み開始。そして、もんじゃも開始。とりあえず、最初のうちは手探り状態。何回かやってるうちにもんじゃらしくなってきた。もんじゃ
18時くらいになって、Sちゃん到着。Sちゃん作のもんじゃは作り方がちょいと違った。もんじゃの作り方に地域差があるとは、知らなんだ(笑)そこからしばらくは、もんじゃ&お好み焼き堪能。
K山夫妻はここで帰宅。もんじゃは一休みしてしばらくダラダラ飲み食いなんぞをしてました。T門家も帰路について、後片付け。

22時頃には移動して、残ったメンバー5人でカラオケへ。シダックス京成小岩店。30分ほどの待ち時間の後にカラオケ開始〜。23時半くらいまで居てから解散となりました。