« K-1 ラスベガス大会 | メイン | 上野で呑んで »
Top音楽コンサート > モーニング娘。コンサート
2003年5月 4日

モーニング娘。コンサート

本日、モー娘。コンサートの為、さいたまスーパーアリーナまで向かう。
15:25の新京成線で八柱まで向かい、JR武蔵野線 新八柱駅乗換え。ここでK野と合流。その後、南浦和で京浜東北線に乗り換え、さいたま新都心駅下車は17時前くらい。改札前で、ふぢこさんと合流。

さいたまスーパーアリーナ 入り口ここで、しばらく軽食&お茶をして過ごす。ちょっとのんびりし過ぎたので会場入りは18時過ぎとなった。
席は、アリーナ席の前から半分以降の席であったが、前に10人ほど人が居たんでほとんどステージが見れない。昨年の方が席は遠かったが、まだステージは見えていたからなぁ…。
予定より若干遅れて18時半過ぎに開演。ちょい、離れたとこにコアのモーオタが居たが、それ以外はそうでもなかった。前列にいた子供たちが座席の上に乗って見えていたので、ますますステージが見えないし。とりあえず予定通りの20時半には終了。6期メンバー登場は最後の曲だけだった。保田は今日も泣いていた(苦笑)