« 寝付けなかった | メイン | 帰京 »
Top > 日常 > 帰省 > 帰省
2003年4月19日

帰省

唐突ではあるが帰省。特に意味はないのだが、正月に帰ってなかったのと、2月位にANAのふるさと割引でチケット取っておいたんで行ってみた。羽田発 9:40-青森着 10:50 の便。青森はあいにくの雨。青森空港からは、レンタカー。
芦野公園の桜そろそろ桜の花も咲き出してるかと思ったが、まだ微妙に咲いてなかった。ここのところ気温が上がってたんで開花直前。一部は割き始めたかな!? 地元の芦野公園では、来週から始まるさくら祭りの準備が始まっていた。


あれこれ、回って用事を足したらまだ、15時過ぎだったんで、車でブラブラしてた。今回も五所川原市内のホテルに宿泊。16時には入って、Jリーグ中継なんぞを観ていた。