« 霜取り | メイン | Becky!プラグイン »
Top > 日常 > TV > 観終わった、ドラマ最終回シリーズ
2003年4月13日

観終わった、ドラマ最終回シリーズ

やっと、見終わったぜぃ。前クールのドラマ最終回シリーズ(笑)。
いつもふたりで」はまぁ、単純に終わったなぁ。いまいち、クライマックスらしいクライマックスがなかった気がするのだが…!?
僕の生きる道」は、結構いい感じであったが、最後の方見逃したので残念。話の展開としては泣ける系なんだけど、さほど泣ける場面はなかったな。唯一、泣けた場面は秀雄(草† 剛)が病気の事を母親に告白する場面。あの場面、セリフがないのが逆によかったのかも。
美女か野獣」は特に感想なし。普通におもしろかった。
高校教師」は、相変わらず最後どうなったんだろうって終わり方。前作よりかは、やんわり目だったかって印象。
GOOD LACK!!」は、どうなんだろ!? キムタクが出てなきゃビミョーな線ではある。