« キャリアを外す | メイン | datのCD »
Top > > CDレンタル
2003年3月29日

CDレンタル

一息ついてから、津田沼駅前までいって散髪。これも割とすぐに終わったんで、その足でレンタルCD屋さんへ。いつものGEO 習志野台店。まだ12時くらいとあって、いつもより道が空いていた気がする。HΛLのシングル集と、あゆのバラード集を借りてきた。
帰宅後、MDへのダビング作業。15時半過ぎからは耳鼻科に行ってきた。お客が全然いなかったのですんなり終了して帰宅。

16時過ぎに、レンタルCDを返しに出かけた。通りすがりの公園の桜、ちょっと咲いていた。一分咲き程度か!?来週には見ごろになるかな!? 帰りがけに食料の買出しをして帰宅。