« 今期のドラマ | メイン | ドラマのビデオ観てた »
Top > > 買い物
2003年2月10日

買い物

お昼前に昼食を採ってしばらくしてから外出準備。13時前くらいに出かけて、津田沼駅前までいって散髪。年末に切って以来なので、それほど伸びてはいないのだが、今週いっておかないと2、3週間先まで散髪に行けなさそうなんで切っておいた。
その後、ダイエー津田沼店まで行って買い物。メインは衣類であったのだが、ついでにスポーツ用品売り場でスキー用品でもみてくるかと思ってたけど、なかった(--; そういあ、昨年改装してからスキー・スノボ売り場なくなってたなぁ。夏前だから気づかなかったけど、今年はスキー用品売り場がないんだなぁ。
しょうがないので、そのまま帰宅。