« 豚汁作成など | メイン | 今期のドラマ »
Top > > 今日の一日
2003年2月 9日

今日の一日

10時半くらいに起床。
午前中、ダラダラしてた。今度の週末に行く、温泉&スキーの経路をちょっと調べた。渋滞する時間帯とかの確認。なんも、準備してないなぁ。

14時過ぎから、久しぶりに部屋の掃除。なんだかんだで、しばらくしてなかった気がする。かれこれ、1時間近くはかかったかなぁ!?。
15時頃に出かけて、昨日借りたCDの返却をしにいった。昨日、今日は割と暖かめだなぁ。そんなに寒くない。帰り際に、こちらもすっかり忘れてたハイカ購入。あとは、ファンスキーにワックスかけておかないとなぁ・・と思いつつもやってないし。