« サカつくなど | メイン | Hello! ProJect 2003 Winter »
Top呑み会オフ会 > サッカーML新年会
2003年1月25日

サッカーML新年会

16時20分頃に外出し、津田沼駅を目指す。16:46発の総武快速で新宿に向け出発。サッカーMLの新年会である。新宿到着は17:35。本日のお店は、宮崎地鶏炭火焼 車 新宿店。18時より開始。5人の予定だが、開始時に居たのは、たむまゆさん、Yujiさん、Redさんと自分の4人。まるこうさんは、家族サービスから帰ってくるのに遅れて、いまだ自宅(笑)。このお店、地鶏だけあってなかなかうまい。そうこうしているうちに、まるこうさん到着。本日、来れない予定だった小悪魔さんが続いて合流。飲み放題で2時間までだったが、ダラダラ長居してしまい、店員さんに嫌〜な目で見られる(^^;;

とりあえず、店を出て2次会。近所の「居酒屋かあさん」。混んでいたのにもかかわらず、無理やり席を空けてもらって着席(笑)。そこでしばらく呑む。22時半過ぎまで居て解散。そのまま帰路へ。