« 急遽呑み | メイン | 買い物 »
Top > 日常 > 呑み > 年賀状
2002年12月20日

年賀状

本日から4連休
そういえば、忘れたなぁと思って、年賀状の印刷をする事にした。おととい、インクジェット用のインク補充するのを買ってきてたんでさっそく補充することにした。しかし、これが案外面倒で大変だった。ちょっと入れすぎるとインクがあふれてくるし。それに、入れてからA4紙で10ページ分ほど印刷しないとなかなか色合いが安定してこないし。それで、かなり時間くった。
ようやく、年賀状の宛名印刷と裏面の印刷が完了。元々、準備はしてたんで案外あっさり終わった。裏面に少しコメントいれて用意は整った。

夕方から、知人と軽く呑みがあったんで、その途中で年賀状を出してきた。軽く呑み、そしてカラオケ少々いって帰宅。家に着いたのは21時半前後。