« よく寝た | メイン | ダラダラ »
Top呑み会 > 仲間内忘年会
2002年12月14日

仲間内忘年会

毎年恒例となった、仲間内の忘年会。18時半からの開始だが、それまで暇なんでとりあえず錦糸町まで移動して、マンガ喫茶に居ることにした。まぁ、当初は映画でも観にいこうかと思ってたのだけど、出遅れてしまったので止め。

18時半前に両国駅に集合。8名だが一人は少し遅れ。お店から駅から近い「ちゃんこ友路」ってとこ。ちゃんこはごま味噌仕立てで、かなり具沢山。蟹、はまぐり、海老、牡蠣、帆立、つみれ、鮭、鱈、豚肉、つくね、かまぼこ、白菜、春菊、マロニーといった具合。もちろんだが、後にうどんも付く。料理の方は、ワシ的にはふぐ唐とか、アイガモ酢味噌とかが珍しかったなぁ。
ここで21時半まで居て1次会終了。

5名残って近所のカラオケ店を探したが、混んでたので一旦錦糸町まで移動。そこでカラオケ2時間やって、0時頃までいて2次会終了。
0時20分過ぎの電車に乗って帰路へ。その後、津田沼で降りてからラーメン食べて帰ったんで家に着いた頃には1時半くらいだった…。