« 酒が残る | メイン | 年賀状作成 »
Top呑み会オフ会 > オフ会
2002年11月30日

オフ会

毎年恒例となった、ネットの仲間たちとの忘年会のため新宿へ。
18時に新宿中央東口待ち合わせだったが、時間通りに現れたのはたむまゆさんと、ふぢこさん。それから、Kコさん、Rるさん、みえみんさん到着。さらに遅れてRさんも合流。会場であるアジアンキッチン 新宿武蔵野ビル店を目指す。以前行った事があるので、なんなく着く予定だったが、1本道を間違えたので遅れ気味。さらに、エレベーター待ちがもったいないんでって階段でいってたら、店入り口にはいれなかった。なんとか、店に入ったのは18時半近く。で、ようやく忘年会開始。しばらくして、待ち合わせ時間間違えてた、Mちゃん到着。
しかし、かつては20代だったワシも、すっかりOver 30の仲間入りだなぁ(^^;;基本的にはコース料理だったが、最後にいまや伝説となった、パイナップルチャーハンで締め。今回のは、普通のチャーハンの味だったなぁ。20時半頃まで居て1次会終了。

帰宅するKコさんを新宿駅まで送って、その足で2次会のカラオケへ。やはりMちゃんオンステージ。が、途中からモー娘。が入りだしてから疲れた。モー娘。大好きのふぢこさんが歌うのかと思ったら、こっちにパートが回ってきた。かなりエネルギー消耗。予定の3時間より少し早めに切り上げて終了。新宿駅で別れそれぞれ退散。