« アジア大会マラソン | メイン | メモリー購入 »
Top > > 麻婆豆腐
2002年10月15日

麻婆豆腐

5月末に買ったテレビ。6月に古いテレビと交換したのだが、未だにテレビ台だけ残っていた。そのうち粗大ゴミにだそうと思ってたのだが、10月から船橋市の粗大ゴミが有料になっていた。もったいないんで、普通の可燃ごみで出すことにした。元々、組み立て式だからバラせば可燃ごみで出せる。ガラス部分は、明日の月に一度の不燃ごみで出せるんで問題なし。意外と簡単にバラせたんで楽だった。設置面積的には広くなってないのだが、割と空間とってたもんで、気持ち部屋が広く感じる。

この前、「チューボーですよ」観て作りたくなった麻婆豆腐。土曜日にも作ったのが、今日もまた作ってみた。やはり自分で作ってみるとおいしい(笑)。豆板醤バシバシ入れてるんで結構辛いのだが(^^;;