« 送別会 | メイン | ADSL速度 »
Top > > 台風で
2002年10月 1日

台風で

夜遅かったせいもあり、非常に眠かった。

本日は、台風。18時前、横須賀線に乱れが出てきたため早々に帰宅。横浜まで来てすぐに電車が来たんで、遅れている影響は受けなかった。ってことで、津田沼までは順調に来たのだったが・・・。強風だったんで歩いて帰るのも大変と思い新京成で帰ろうと思ったら、なにやら架線に何かがひっかかったらしく、そのため10分以上待たされた。っていうか、待ってられずに歩いて帰ることにした。結果的には、そのまま待ってた方が早く帰れたんだけど。しかも、折りたたみ傘の骨が折れたんで、急遽買った長傘も強風で骨が曲がってしまった。家に着いてから直そうと思ったら悪化して骨が一本折れた(--;; 明日の朝どうすんべ。
さらに驚いたことに、雨戸を閉めようと思ったら、片側の雨戸が外れて下に落ちていた・・・。風で外れてしまったのかどうかは定かではないが・・・。まぁ、下に駐車してる車に当たらなくてよかったよ。