« 3連休初日 | メイン | サカつく »
Top > 日常 > TV > ゴマキ卒業番組
2002年9月22日

ゴマキ卒業番組

今日もほとんど出かける用事がなかったんで家にいました。14時頃に出かけて、お金おろしてから、晩飯の食材買出し。昨日から、ご飯炊いてるのだった。15時に戻ってきてJリーグ中継みてました。

明日でモー娘。の後藤真希が卒業って事で関連企画多し。先日のMUSIXもそうだったし、今朝のハロモニでもやってた。でも、ハロモニでは卒業しないらしい!?(^^;; 明日は、フレンドパークでも出演するし。当然のごとく、"後藤真希、モーニング娘。として最後のテレビ出演"とか言うのが付くのだろう。
で、19時からテレ東で、"後藤真希卒業スペシャル"やってた。しかも、ゴールデンの2時間使って(笑)。番組内で当人も行ってたが、卒業した後にごっつあんのパートが誰になるんだろうなぁって事。なんつっても、モー娘。全盛期のメンバーだし、パートやたら多いし。
デビュー前の映像って初めて観た。今にしてみりゃ、若いなぁって気もするが、ムチャ顔立ちちゃんとしてるから今と比べても遜色ないし。しかし、いくら生放送とはいえ、最後のメッセージのところで切れちゃうのはどうかなぁ(--;;。