« サカつく | メイン | 健康診断結果 »
Top > 日常 > TV > ドラマ最終回シリーズ
2002年9月17日

ドラマ最終回シリーズ

休みの間から見つづけていたドラマ最終回シリーズ。
マイリトルシェフ」は、最後のところ少し撮り逃してたんだが、まぁあんなもんかなぁ。矢田亜希子と上戸彩の姉妹はいかった。
こちら本池上署」はシリーズもんいなるんだなぁ。「ランチの女王」は、そこそこおもしろかったが最終回時間延長する必要あったのか!?ちょっとひっぱりすぎかもって気がした。その割にはなんてことのない終わり方だったし(^^;;
太陽の季節」、原作では英子が死ぬ事になっていたが・・・って何かに書いてあったが、当然のごとくドラマでも死んじゃったのね。