« 2002年9月13日 | メイン | 2002年9月15日 »
Top > 2002年9月14日

2002年9月14日

結婚式2次会→3次会

17時から受付開始の2次会に向けて有楽町へ移動。会場は、銀座インズ1内のBulldog。ここでも、受付を頼まれてたんで、17時から受付作業開始。17時半過ぎ頃に無事に2次会開始。とりあえず、頼まれていた仕事は全部終わったんで。呑みにはしってた(^^;; ビンゴで、景品ゲット。珍しい。ピングーシャワーヘッド。使うのかどうかはわからんが。2次会も盛況のうちに無事お開き。19時半過ぎには終了。店前付近でしばし談笑。どう動くか読めなかったんで、動くに動けず。

続きを読む "結婚式2次会→3次会"

披露宴余興本番

会社同期の結婚披露宴当日。余興の本番日です。

10時に浜松町で待ち合わせの為、7時半には起床。前夜までには、そこそこ準備が出来てはいたのだが出際のバタバタでギリギリの出発。
それでも、無事に10時前に到着。K山さん、W邉、F井ちゃんと順に合流。駅のコインロッカーに荷物を預けてから、余興練習出来そうな場所を探す。近くにある庭園脇の公園が手ごろだったんで、そこで練習開始。とはいっても大した事はしなかったのだが、11時過ぎには引き上げて駅に戻った。少し、お茶してから結婚式会場に向かおうかと思ってたが、中途半端に時間が短いので、とりあえず会場に向かう事にした。
結婚式会場の貿易センタービル38Fスカイホールへと向かう。結婚式は12時から。それまで控え室で休憩。で、無事、結婚式終了。

続きを読む "披露宴余興本番"