« 2002年9月14日 | メイン | 2002年9月16日 »
Top > 2002年9月15日

2002年9月15日

ダラダラ

サカつくやったりJリーグ中継観たりしてダラダラしてた。午後になったらまた眠気が出てきたんで半分横になりながら観てたけど。起きてると眠いんだけど、横になるとそれほどでもないんだよなぁ。

夜もJ中継。さらにドラマのビデオを3本ほど観てから、サカつくやってたら眠くなったんで0時過ぎに就寝。とはいえ、しばらく寝付けなかったんで、1時過ぎだろうな眠ったのは。

余興のネタ

昨日無事に終わった結婚披露宴余興。なにげに小出しにネタを書いてたので、気が付いてる人には気が付いていたとは思うが、北の国からを題材とした寸劇のようなものです。こちらがその台本。昨日の披露宴、ビデオ撮影してたからビデオに残るんだなぁって思ってたら、DVDになるんだと。こっ恥ずかしいものが残ってしまうなぁ(^^;;

Yahoo!BBモデム

9時過ぎに宅急便が届いたので目が覚めて起床。そのまま何となく起きてしまった。
先日申し込んでいたYahoo! BBのレンタルモデムが届いたのであった。今日来たメールによるとNTT工事が今月27日だそうで。無事にADSLへ移行出来そう。なんで、dionとは解約。プロバイダーと関係ないところにHP作ってるので移動させる必要がないのは便利。