« 結婚披露宴余興の練習 | メイン | 結婚披露宴余興の打ち合わせ »
Top健康健康診断 > 健康診断&誕生日
2002年9月 9日

健康診断&誕生日

午前中に、健康診断。集団検診を避けて、あえて個人検診(もちろん金はかからん)。勤務地に近い、横浜で検診する事にしたのであった。さすがに、検診専門にやってるところらしく中がえらいコギレイなとこだった。
今年から成人病検診って事で、初バリウム。ちと心配ではあったが、なんなくこなした。味付いてたような気がするなぁ(味わって飲んでないのでわからんが)。それほど、飲みにくいってほどじゃあなかったぞ。最後に、診察時にすでにレントゲン写真が出来上がってて説明してもらった。これは、集団検診では出来ん事だな。胸部も胃も異常なしであった。
体重、体脂肪率も、毎日のように計ってるから、大体いっしょ。昨年よりは減ってるだろう。

ちなみに、本日誕生日。さすがに30越えると、なんて事はない。30手前の切迫感もないしなぁ。