« 出勤 | メイン | Webデザイン講座 »
Top > 日常 > 呑み > 余興打ち合わせ
2002年8月21日

余興打ち合わせ

18時半からの寮生懇談会のために、錦糸町にある自社へ。まぁ、ほとんどタダ飯食いに行っただけのようなもんだけど。それにしてもなぁ。知っている人がほとんどいないよ。っていうか来てないよ。あまりにも、知ってる人がいないんでひたすら食ってた。それでも時間を持て余したんで19時半前に退室。

当初、錦糸町で集合する予定だったが、Oくん結婚披露宴の余興の打ち合わせ。南船橋のK山さん宅でやる事となったために、そのまま移動。20時過ぎに南船橋に到着。20時半くらいにはW邉も合流して、相談会開始。
とりあえずネタとして、モー娘。の「ハッピーサマーウェディング」なんてどぉ?って言ったら、あっさり却下(笑)
ビール呑みながら、テレビもつけながらって事で話は一向にすすまない。ネットでネタがないかなぁとか探し回ったが、これといったものも出ず。3時間近く話してたが、結局出し物は決まらず。とりあえず、キーワードだけ出していって後日決める事に。帰路についたのが23時50分過ぎになったんで、南船橋からの帰りの電車がなくなったんでタクシーで津田沼駅まで移動して帰った。