« 新山千春 | メイン | 利家とまつ »
Top > 日常 > TV > 24時間テレビ
2002年8月18日

24時間テレビ

午後は、24時間テレビをみつつ、たまにサッカーゲーしながら、ずっと家に居た。外も、あんまし天気よくないし。特に用事もないんで。
再び、24時間テレビ。松浦亜弥のカンボジア訪問と、藤原紀香のアフガニスタン訪問、やはり大人と子供だと発言違うのかなぁと思ったりもしたけど、言葉に出せないときの人間の反応って変わらないなぁと感じる。もちろん、コメントとかはさすがに全然違うのだけどな。それにしても、えなりかずきは相変わらずだが、コメントが、あの年とは思えんぞ。
ラストの方の、モー娘。のなっちから5期メンバーへの手紙とか、100kmマラソンのゴールとかは感動モノではあったが、泣けるところまではいかなかったなぁ。