« 稲妻 | メイン | 帰省コース »
Top呑み会 > K山家呑み会
2002年8月 3日

K山家呑み会

夕方より、会社同期のK山さん宅に集まって食事会(ってまぁ、呑み会だが)。
16時に南船橋に集合だったが電車遅れ組を待ってて出発したのが16時半過ぎ。W邉、SちゃんとK山さんの案内で移動。若松団地の一番奥の方に住んでいるので、徒歩7分ほど。とりあえず居るメンバーだけで集まって呑み開始。
同じ団地内の同期、K倉さん夫妻、三鷹から車で渋滞にはまってた、T門夫妻もほどなく到着。さらに、9月結婚予定のOOカップルも、新居探しから帰ってきて合流。

途中までは、調子よかったが終盤ちと酔っ払いすぎた。21時半過ぎには片付け始まってたが、この頃は体調最悪。だが、とりあえず津田沼着いてからは徐々に体調回復。歩いているうちになんとか復活。とは言え、自宅に帰ってきたのはまだ23時頃だったが速攻で寝た。