« 何かとツいていない | メイン | 稲妻 »
Top > > ゴマキ、保田の卒業
2002年8月 1日

ゴマキ、保田の卒業

朝早く、K野からの携帯メールで、モー娘。から、ゴマキ、保田が脱退の一報を受けた。
まぁ、メンバー脱退は今に始まったことじゃないし、驚くほどではないけど。それに、近いうちにメンバー何名かは抜けるんじゃないかという予感はしてたし。ただ、今年一杯は13人で引っ張ると思ってたんで、ちょっと意外だったけど。それにしても、ゴマキは予想できたけど保田が抜ける事になったとはね。まったく予想してなかったわけじゃないけど、3〜4番手だったんで。

今回の場合、メンバー脱退よりか派生ユニットのメンバーがガラッと変わったのが大きいな。それにしても、思い切ったメンバー編成だなぁ。まぁ、常に現状を変えていくっていうポリシー、嫌いじゃないけど、ここまでいじってくるとはね。
小学生軍団が入ってハロプロメンバーが大増員って事で、再編成する必要があったとはいえ、いじりすぎって気もするわなぁ。