« toto購入 | メイン | 特にやる事なし »
Top音楽コンサート > Hello! Project 2002 夏
2002年7月27日

Hello! Project 2002 夏

11時頃まで寝ていた。
Hello! Project 2002 に行くんで、本八幡でK野と16時頃に待ち合わせ。その後、原宿まで移動。会場の代々木競技場第一体育館を目指す。まだ、開場入りするのには時間が早かったんで、うろつこうと思ったのだが、いきなりコンタクトがずれて外れてしまったんで、はめるのに一苦労。

18時半からコンサート開始。席は、スタンド席だが、ステージからは間近の距離。さすがに、スタンド席なんでステージの柱などがあったんで、その分の見えにくさはあったが、それを除けば下手なアリーナ席よりはいいな。
ハロプロメンバー総出演とはいいながも、やっぱりモー娘。が中心。それ以外では、松浦亜弥がよかったな。ピンだと自由に動けるから、ステージの端から端まで来てくれるんでよいな。単独コンサートでなかったんで曲数は少ないが、モー娘。の選曲はいいな。新曲も観れたしな。「I Wish」が生で観れたしな。

コンサート終了後、混んでたんで代々木公園を一回りして、渋谷駅前前に出た。そこから、亀戸まで移動。居酒屋でしばらく呑んでから帰宅。